このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:44]11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/11/06 13:59
名前: Ritty

2021/11/8に逝去された手数王、菅沼孝三さんと再開するメモリアルイベントを開催します。

日時:11月6日16:00
場所:飯田橋スペースウィズ
http://www.spacewith.co.jp/
チャージ:3,500円+ドリンク
※売上の50%をお花代としてご家族にお渡しします。

15:00 ドアオープン
16:00 ご家族からのごあいさつ
16:15 秘蔵映像コーナー
17:00 セッション
18:00 ハーフタイムショー(ドラム回し、ドラムソロ)
19:00 孝三さん、あのね…
20:00 終了

・参加希望はこちらにお書きください。
・秘蔵映像ある人はご連絡ください。
・セッションは5曲やりますのでリクエストしてください。
・ドラム回しはドラマーは全員参加!他パートの人も大歓迎。
・ドラムソロは門下生、電飾王
・孝三さん、あのね…のコーナー(大阪のベティさん発案のパクり)は、作文を用意。

【物販】
遺作アルバム
「The king of many strokes」
http://www.kozosuganuma.com/index.html
孝三さんグッズ
ありがとう手数王Tシャツ


【参加予定者】
タッチー
小口
うちわ 欠
ハルト
菜摘
koba
るか
上原 欠
伊東 欠
ビリー林
やえず
ひで
えびたふ
たつ兄
やま
中島槙之介(from 広島)
岡安鋼樹
なかがわ
makky
関野

キャサリン(奥様)
ベティ(from 大阪)
ゆっこ(from 広島)

リモート参加
安田(大阪)
清原(高松)
澤田(宮古島)

スタッフ
女将
Orimuh
Ritty

【リクエスト】
Burn
Vo:/gt:/ba:ビリー林/ds:/keyパート:ビリー

Death alley driver
Vo:/gt:ひで/ba:/ds:koba/keyパート:ひで

Jump
Vo:/gt:/ba:/ds:上原/key:

Kill the king
Vo:/gt:タッチ―/ba:/ds:makky/key
修正・削除


[4]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/10/27 10:41
名前: 菜摘

弟子の菜摘です!
参加予定です。
よろしくお願いいたします(*^^*)
修正・削除


[5]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/10/28 22:42
名前: ひで
Mail
遅くなりましたが、取り敢えず参加表明だけお願いします!
修正・削除


[6]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/10/30 17:25
名前: えびたふ

はじめまして。

孝三様の弟子でもなんでもありませんが、参加させて頂ければと思います。

宜しくお願い致しますm(_ _)m
修正・削除


[7]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/10/30 19:10
名前: Ritty

菜摘さん、ひでさん、えびたふさんありがとうございます。
よろしくお願いします。
修正・削除


[8]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/10/30 19:44
名前: ひで
Mail
まだリクエスト曲は出ていませんね。生前に菅沼さんとはセッションで何曲も御一緒させていただいたので、その中からどれかをリクエストしようかなと考え中です。
修正・削除


[9]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/10/30 23:26
名前: Ritty

ひでさん、よろしくお願いします。

広島校から中島さんご参加(リアル)。

大阪から安田さん、高松から清原さん、宮古島から澤田さんがリモート参加されます。
修正・削除


[10]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/11/02 09:40
名前: ちょっぴー上原
Mail
10月の菜摘さんホストのメタルセッションで演らせて頂いたVAN HALLENのJUMPをリベンジさせて頂ければと思いますm(_ _)m

ドラムで参加します

見つかれば道場で使用した孝三さん直筆のドラム譜をお待ち出来ればと思います

この曲は道場の発表会の為に準備していた曲の内の一つで事前にメッセンジャーで数曲候補曲を出してどれかレッスンお願いしますと伝えたつもりが、孝三さんから、そんなに沢山…一曲の譜面起こすのに結構時間かかるんですわぁ、そんなに簡単に出来るもんや無いですわぁと言われて、全部じゃ無くて良いんです!あくまでも候補曲ですと言ったら、その日のレッスンで既にJUMPを用意して下さっていました(^。^)
修正・削除


[11]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/11/03 16:55
名前: 岡安

はじめまして。

元ドラム道場生の岡安と申します。
ちょっぴーさんからこちらのイベントをご紹介いただきました。

途中からになると思うのですが、ぜひ参加させていただければと思います。

よろしくお願いいたします。
修正・削除


[12]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/11/03 17:04
名前: Ritty

岡安さん、よろしくお願いします。
修正・削除


[13]Re: 11/6 ありがとう手数王メモリアル
日時: 2022/11/03 22:32
名前: ひで
Mail
菅沼さんと共演させていただいた中で、メンバーが急遽でも揃いそうな曲ということで、RainbowのDeath Alley Driverをリクエストします。前回はギターシンセを使いましたが、設定で時間を食うので、もしKeyが無ければ、GtでKeyパートを弾きます。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] 一覧に戻る