このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

記事閲覧

[投稿を見る]
[親:61]61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/08 06:57
名前: Ritty

61回手数王メタルセッション Successor

菅沼孝三氏の遺志を継承すべく、菅沼孝三メタルセッションは、手数王メタルセッション Successorとして再スタートしました。
Successor(継承者)にお弟子さんの菜摘さん、ハルトさんを迎え開催!

開催日 6/11(火)
19:00〜22:00
チャージ:3,500円+ドリンク代

・5/3リクエスト受付開始(1人1曲です)
・5/12便乗受付開始(リクエストとあわせて3曲です)
・5/18曲数制限解除
・6/1穴埋め開始

リクエストフォーマット(下記をコピーしてリクエストしてください)

曲名/アーティスト名
Vo:/gt:/ba:/ds:/key:/
YouTubeリンク


リクエスト状況はこちらを参照
http://suganuma-session.com/bbs/patio-i.cgi?mode=view&no=62
修正・削除


[45]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/10 11:42
名前: Ritty

Crazy Trainのベースをやま。さんに譲ってヴォーカルに回ります。絶賛譲渡可

Trooperはひでさんがヴォーカルかギター、もしくは両方できるはずなので成立とします。
修正・削除


[46]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/10 13:20
名前: トシ

Rittyさん
失礼しました!

ボンジョビのランナウェイ、ギターもう1人入ってよければ入ります!
無理なら大丈夫です。
修正・削除


[47]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/11 03:42
名前: ちょっぴー上原

僕としてはトシさんボンジョビ、ランナウェイ是非ギターよろしくお願いします!

他の皆さんのご意見も確認必要かと思いますが...

ご参考までにスーパーロック'84の動向貼っておきます
僕が見た時はボンジョビは無名だったのでこんなに大騒ぎされてませんでした^^;
一曲目のランナウェイが終わってからスタンディングオベーションになりましたけど(^_^;)

http://youtu.be/gm62B1u8Cxc?si=H0By7l1dj91ovrek
修正・削除


[48]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/10 15:32
名前: ちょっぴー上原

Still got the blues/ GaryMoore
ドラム入ります!
修正・削除


[49]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/10 17:19
名前: トシ

ちょっぴー上原さん

ありがとうございます!
スタンバッときます!

この映像のボンジョビクソかっこいいですね!
修正・削除


[50]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/10 21:07
名前: ひで
Mail
夜明けのランナウェイ、トシさん一緒に弾きましょう。中盤のソロは弾かせてもらっていいですかね?ライブでのエンディングはあまりよく覚えていませんけど、ソロがすぐフェードアウトしてますが、思い切り弾いていただいて、程よいところで中盤のソロの出だしに戻って締めるのはどうでしょうか?

Trooper、歌詞カードを見ながらで行けそうだったら全部Vo&Gtでやりますが、場合によっては歌のバックはVoに徹するのも有りということでお願いします。トシさん、ギターソロはどちらをやりますか?

あと、成立15曲なので、Disciples Of Hellの歌詞カードを見ながらGt&Voをチャレンジしてみますが、どうでしょうか?
修正・削除


[51]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/10 23:18
名前: Seguinol

明日はよろしくお願いします。
すみませんが19時半頃の到着になると思います。
また年のためですStill Got the bluesは後半のギターソロが長いバージョンでお願いします。時々スタジオ版の短いバージョンとばらばらでコピーしてくることがあり尻つぼみになってしまうので何卒ご確認のほどよろしくお願いいたします。参考動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=4O_YMLDvvnw
修正・削除


[52]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/11 02:56
名前: Ritty

イングべーのDisciples Of Hell承知しました。
修正・削除


[53]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/11 09:23
名前: トシ

ひでさん  

お疲れ様です
ランナウェイ了解しました!

トゥルーパーはじゃあソロ入りのパート弾かせていただきます!
よろしくお願いします!
修正・削除


[54]Re: 61回手数王セッション 6/11
日時: 2024/06/13 12:32
名前: Ritty

みなさん、お疲れさまでした。
次回は8/13(火)開催、6/20より掲示板オープンします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] 一覧に戻る