記事閲覧

[投稿を見る]
[親:95]6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:00
名前: Spacewith

「Let's be Friends」
6月12日(金)
Open:18:00
Start:19:00
End:21:30
物販、交流:21:30-
Close:22:30
Charge:3,500円+ドリンク
リスナー:2,500円+ドリンク

- 友森昭一さんとフレンズ弾いて友だちになろう -
REBECCAの名曲を友森昭一さん(ex.REBECCA)と一緒に演奏できる、参加型のセッションイベントです。
友森さんからの課題曲(6曲)と、参加者からのリクエスト曲(10曲)を演奏します。
Vo:/Gt:/Ba:/Ds:/Key:/Prc、どのパートでも参加可能です。
みなさんの到着の都合を考え、今回からオープニングはMOICCAメンバーで1曲(リクエスト外から選曲)演奏します。

【参加者】
Vo:もりげ、Yoko、ももてぃ、のりの、さぉり♪、ダッツ、はーちょん
Gt:岡澤、フジちゃん、さかもと、Ritty
Ba:はじめ、がん、かずりん、やま、やえず、みなみ
Ds:辻岡、小田急ゆうたか、うっちゃん、うめさん、NOV、石川、こぐち
Key:みさ、まゆまゆ、あっち、たまちゃん、みさと
Parc:
リスナー:


【オープニング演奏】
Cotton Love
Vo:もりげ/Gt:岡澤/Ba:かずりん/Ds:小田急ゆうたか/Key:あっち/Parc:Ritty


【課題曲(6)】
◆Friends
Vo:のりの/Gt:友森昭一/Ba:はじめ/Ds:NOV/Key:みさと/Prc:

◆Raspberry Dream
Vo:さぉり♪/Gt:友森昭一/Ba:やま/Ds:辻岡/Key:みさ/Prc:

◆London Boy
Vo:Yoko/Gt:友森昭一/Ba:かずりん/Ds:うめさん/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Freeway Symphony
Vo:はーちょん/Gt:友森昭一/Ba:はじめ(JTK)/Ds:こぐち/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Cotton Time
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:うめさん/Key:みさ/Prc:

◆Lonely Butterfly
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:辻岡/Key:たまちゃん/Prc:


【リクエスト(10/10)】
◆Maybe Tomorrow
Vo:Yoko/Gt:岡澤/Ba:やえず/Ds:辻岡/Key:みさ/Parc:

◆HOT SPICE
Vo:ももてぃ/Gt:フジちゃん/Ba:やえず/Ds:石川/Key:あっち/Parc:

◆Cherry Shuffle
Vo:ももてぃ/gt:Ritty/ba:かずりん/ds:小田急ゆうたか/key:あっち/Parc:

◆Nervous But Glamorous
Vo:さぉり♪/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:NOV/key:たまちゃん/Parc:

◆WHEN A WOMAN LOVES A MAN
Vo:はーちょん/gt:フジちゃん/ba:がん/ds:うっちゃん/key:みさと/Parc:

◆蜃気楼
Vo:もりげ/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:小田急ゆうたか/key:たまちゃん/Parc:

◆ボトムライン
Vo:Yoko/gt:さかもと/ba:かずりん/ds:うめさん/key:まゆまゆ/Parc:

◆ケセランパサラン
Vo:はーちょん/gt:さかもと/ba:やま/ds:こぐち/key:みさ/Parc:

◆virginity
Vo:もりげ/gt:フジちゃん/ba:みなみ/ds:NOV/key:まゆまゆ/Parc:
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70

◆MOON
Vo:さぉり♪/gt:フジちゃん/ba:やえず/ds:石川/key:たまちゃん/Parc:


掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:2/11
リクエスト開始(ひとり1曲):2/20
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):2/27
※Voは2曲まで
曲数制限解除:5/8
穴埋め開始:5/29
修正・削除


[1]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/02/12 10:20
名前: もりげ
Mail
もりげです。
Vo参加しまーす!
宜しくお願いしまーす!
修正・削除


[2]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/02/12 12:27
名前: Spacewith

リクエスト(10曲)は2/20以降にお願いします。
課題曲とリクエストが出揃って、2/27以降に便乗開始します。
ので、課題曲への便乗も2/27以降になります。
修正・削除


[3]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/02/19 20:15
名前: Spacewith

2/20よりリクエスト受付開始します。
まずは、リクエスト曲を受け付けます。
便乗は2/27から、課題曲、リクエスト曲が出揃った中から選んでエントリーしてください。
修正・削除


[4]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/02/20 19:27
名前: Yoko

前回欠席でしたが、今回は参加します!voです。
リクエスト:Maybe Tomorrow
お願いします♪
修正・削除


[5]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/02/21 08:50
名前: まゆまゆ
Mail
前回、とても楽しく参加させて頂きありがとうございました♪

Freeway Symphony
Keyで参加希望です!
よろしくお願いします。


早過ぎでした、すみません。
また後日改めて書き込みいたしますm(_ _)m
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください