記事閲覧
[投稿を見る]
[親:95]
6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:00
名前:
Spacewith
「Let's be Friends」
6月12日(金)
Open:18:00
Start:19:00
End:21:30
物販、交流:21:30-
Close:22:30
Charge:3,500円+ドリンク
リスナー:2,500円+ドリンク
- 友森昭一さんとフレンズ弾いて友だちになろう -
REBECCAの名曲を友森昭一さん(ex.REBECCA)と一緒に演奏できる、参加型のセッションイベントです。
友森さんからの課題曲(6曲)と、参加者からのリクエスト曲(10曲)を演奏します。
Vo:/Gt:/Ba:/Ds:/Key:/Prc、どのパートでも参加可能です。
みなさんの到着の都合を考え、今回からオープニングはMOICCAメンバーで1曲(リクエスト外から選曲)演奏します。
【参加者】
Vo:もりげ、Yoko、ももてぃ、のりの、さぉり♪、ダッツ、はーちょん
Gt:岡澤、フジちゃん、さかもと、Ritty
Ba:はじめ、がん、かずりん、やま、やえず、みなみ
Ds:辻岡、小田急ゆうたか、うっちゃん、うめさん、NOV、石川、こぐち
Key:みさ、まゆまゆ、あっち、たまちゃん、みさと
Parc:
リスナー:
【オープニング演奏】
Cotton Love
Vo:もりげ/Gt:岡澤/Ba:かずりん/Ds:小田急ゆうたか/Key:あっち/Parc:Ritty
【課題曲(6)】
◆Friends
Vo:のりの/Gt:友森昭一/Ba:はじめ/Ds:NOV/Key:みさと/Prc:
◆Raspberry Dream
Vo:さぉり♪/Gt:友森昭一/Ba:やま/Ds:辻岡/Key:みさ/Prc:
◆London Boy
Vo:Yoko/Gt:友森昭一/Ba:かずりん/Ds:うめさん/Key:まゆまゆ/Prc:
◆Freeway Symphony
Vo:はーちょん/Gt:友森昭一/Ba:はじめ(JTK)/Ds:こぐち/Key:まゆまゆ/Prc:
◆Cotton Time
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:うめさん/Key:みさ/Prc:
◆Lonely Butterfly
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:辻岡/Key:たまちゃん/Prc:
【リクエスト(10/10)】
◆Maybe Tomorrow
Vo:Yoko/Gt:岡澤/Ba:やえず/Ds:辻岡/Key:みさ/Parc:
◆HOT SPICE
Vo:ももてぃ/Gt:フジちゃん/Ba:やえず/Ds:石川/Key:あっち/Parc:
◆Cherry Shuffle
Vo:ももてぃ/gt:Ritty/ba:かずりん/ds:小田急ゆうたか/key:あっち/Parc:
◆Nervous But Glamorous
Vo:さぉり♪/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:NOV/key:たまちゃん/Parc:
◆WHEN A WOMAN LOVES A MAN
Vo:はーちょん/gt:フジちゃん/ba:がん/ds:うっちゃん/key:みさと/Parc:
◆蜃気楼
Vo:もりげ/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:小田急ゆうたか/key:たまちゃん/Parc:
◆ボトムライン
Vo:Yoko/gt:さかもと/ba:かずりん/ds:うめさん/key:まゆまゆ/Parc:
◆ケセランパサラン
Vo:はーちょん/gt:さかもと/ba:やま/ds:こぐち/key:みさ/Parc:
◆virginity
Vo:もりげ/gt:フジちゃん/ba:みなみ/ds:NOV/key:まゆまゆ/Parc:
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70
◆MOON
Vo:さぉり♪/gt:フジちゃん/ba:やえず/ds:石川/key:たまちゃん/Parc:
掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:2/11
リクエスト開始(ひとり1曲):2/20
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):2/27
※Voは2曲まで
曲数制限解除:5/8
穴埋め開始:5/29
修正・削除
▼
▲
[26]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/18 21:56
名前:
辻岡国治
[
Mail
]
すみません、
#18で便乗してます、Lonely Butterflyがリストに反映されていないようですので、よろしくお願いいたします。
修正・削除
▼
▲
[27]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/19 00:26
名前:
みさ
[
Mail
]
フリーウエイシンフォニーの件は確認しました こちらの勘違いでお手間をかけてしまいごめんなさい
修正・削除
▼
▲
[28]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/19 22:21
名前:
Spacewith
辻岡さん、大変失礼しました。
修正・削除
▼
▲
[29]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/21 23:02
名前:
もりげ
[
Mail
]
もりげでふ。
ボーカル参加で、のりのさん。
フレンズ入れてください♪
修正・削除
▼
▲
[30]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/22 19:58
名前:
うめさん
お疲れ様です
ドラム参加させてください
課題曲コットンタイム
リクエストでボトムラインお願いいたします!
修正・削除
▼
▲
[31]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/22 21:10
名前:
Hiromi
前回もVo.で参加させて頂いたHiromiです!
課題曲『COTTON TIME』とリクエスト『ボトムライン』入れて下さ〜い!!
修正・削除
▼
▲
[32]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/23 00:22
名前:
まゆまゆ
[
Mail
]
こんばんは♪
キーボードで参加させて頂きます。
『ボトムライン』に便乗でよろしくお願いいたします!
修正・削除
▼
▲
[33]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/25 21:36
名前:
かずりん
かずりんです。
ベースで参加させていただきます。
「London Boy」と「ボトムライン」に便乗でお願いします。
修正・削除
▼
▲
[34]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/25 22:47
名前:
まゆまゆ
[
Mail
]
こんばんは♪
キーボードで参加させて頂きます。
『London Boy』に便乗でよろしくお願いいたします!
修正・削除
▼
▲
[35]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/03/27 20:16
名前:
がん
[
Mail
]
こんばんは!
ベースで課題曲「COTTON TIME」やらせてください。よろしくお願いいたします。
修正・削除
Page:
[
1
]
[
2
]
[
3
]
[
4
]
[
5
]
[
6
]
[
7
]
[
8
]
[9]
[
10
]
[
11
]
[
12
]
一覧に戻る
▼名前
▼E-Mail
非表示
表示
▼タイトル
スレッドをトップへソート ▼メッセージ
▼文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
■
▼修正・削除用パスワード
(任意)
▼スパム対策パスワード
6969を入力してください