記事閲覧
[投稿を見る]
[親:95]
6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:00
名前:
Spacewith
「Let's be Friends」
6月12日(金)
Open:18:00
Start:19:00
End:21:30
物販、交流:21:30-
Close:22:30
Charge:3,500円+ドリンク
リスナー:2,500円+ドリンク
- 友森昭一さんとフレンズ弾いて友だちになろう -
REBECCAの名曲を友森昭一さん(ex.REBECCA)と一緒に演奏できる、参加型のセッションイベントです。
友森さんからの課題曲(6曲)と、参加者からのリクエスト曲(10曲)を演奏します。
Vo:/Gt:/Ba:/Ds:/Key:/Prc、どのパートでも参加可能です。
みなさんの到着の都合を考え、今回からオープニングはMOICCAメンバーで1曲(リクエスト外から選曲)演奏します。
【参加者】
Vo:もりげ、Yoko、ももてぃ、のりの、さぉり♪、ダッツ、はーちょん
Gt:岡澤、フジちゃん、さかもと、Ritty
Ba:はじめ、がん、かずりん、やま、やえず、みなみ
Ds:辻岡、小田急ゆうたか、うっちゃん、うめさん、NOV、石川、こぐち
Key:みさ、まゆまゆ、あっち、たまちゃん、みさと
Parc:
リスナー:
【オープニング演奏】
Cotton Love
Vo:もりげ/Gt:岡澤/Ba:かずりん/Ds:小田急ゆうたか/Key:あっち/Parc:Ritty
【課題曲(6)】
◆Friends
Vo:のりの/Gt:友森昭一/Ba:はじめ/Ds:NOV/Key:みさと/Prc:
◆Raspberry Dream
Vo:さぉり♪/Gt:友森昭一/Ba:やま/Ds:辻岡/Key:みさ/Prc:
◆London Boy
Vo:Yoko/Gt:友森昭一/Ba:かずりん/Ds:うめさん/Key:まゆまゆ/Prc:
◆Freeway Symphony
Vo:はーちょん/Gt:友森昭一/Ba:はじめ(JTK)/Ds:こぐち/Key:まゆまゆ/Prc:
◆Cotton Time
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:うめさん/Key:みさ/Prc:
◆Lonely Butterfly
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:辻岡/Key:たまちゃん/Prc:
【リクエスト(10/10)】
◆Maybe Tomorrow
Vo:Yoko/Gt:岡澤/Ba:やえず/Ds:辻岡/Key:みさ/Parc:
◆HOT SPICE
Vo:ももてぃ/Gt:フジちゃん/Ba:やえず/Ds:石川/Key:あっち/Parc:
◆Cherry Shuffle
Vo:ももてぃ/gt:Ritty/ba:かずりん/ds:小田急ゆうたか/key:あっち/Parc:
◆Nervous But Glamorous
Vo:さぉり♪/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:NOV/key:たまちゃん/Parc:
◆WHEN A WOMAN LOVES A MAN
Vo:はーちょん/gt:フジちゃん/ba:がん/ds:うっちゃん/key:みさと/Parc:
◆蜃気楼
Vo:もりげ/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:小田急ゆうたか/key:たまちゃん/Parc:
◆ボトムライン
Vo:Yoko/gt:さかもと/ba:かずりん/ds:うめさん/key:まゆまゆ/Parc:
◆ケセランパサラン
Vo:はーちょん/gt:さかもと/ba:やま/ds:こぐち/key:みさ/Parc:
◆virginity
Vo:もりげ/gt:フジちゃん/ba:みなみ/ds:NOV/key:まゆまゆ/Parc:
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70
◆MOON
Vo:さぉり♪/gt:フジちゃん/ba:やえず/ds:石川/key:たまちゃん/Parc:
掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:2/11
リクエスト開始(ひとり1曲):2/20
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):2/27
※Voは2曲まで
曲数制限解除:5/8
穴埋め開始:5/29
修正・削除
▼
▲
[46]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/23 19:04
名前:
ももてぃ
便乗
Cherry Shuffle Vo 担当
お願いしますー
修正・削除
▼
▲
[47]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/24 15:49
名前:
ダッツ
はじめまして!
友達に教えてもらってたどりつきました。
Voで参加はまだ可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。
修正・削除
▼
▲
[48]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/25 05:36
名前:
Ritty
ダッツさん、ようこそ。
まだ参加可能ですので2曲エントリーをお願いします。
修正・削除
▼
▲
[49]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/02 22:58
名前:
はげ
チェリーしゃっふる
ホットスパイス
蜃気楼
鍵盤便乗します
JTKで
修正・削除
▼
▲
[50]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 07:19
名前:
たまちゃん
たまちゃんです キーボードエントリーします
仕事帰りなのでお店のキーボード使わせてください
スタート少し19時半〜20時くらい
遅れるかもしれません
修正・削除
▼
▲
[51]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 07:25
名前:
たまちゃん
課題曲 ロンリーバタフライ
リクエスト曲
ナーバス 蜃気楼 ムーン
修正・削除
▼
▲
[52]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 15:08
名前:
Hiromi
『ボトムライン』『Cotton Time』Vo.で参加を希望してましたが 体調不良につき 残念ながら今回は辞退させて頂く事にしました。次回…また参加出来る事を楽しみにしています。
修正・削除
▼
▲
[53]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 17:03
名前:
Spacewith
Hiromiさん、残念ですが次回よろしくお願いします。
修正・削除
▼
▲
[54]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 17:04
名前:
Spacewith
あっちさん、蜃気楼はたまちゃんへ自動譲渡ということでお願いします
修正・削除
▼
▲
[55]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 18:30
名前:
石川
[
Mail
]
石川と申します。
HOT SPICE
MOON
にドラムで参加希望です。
よろしくお願い致します。
土橋さんは学校の先輩です。
今はSOHTAとバンド組んでますね。
修正・削除
Page:
[
1
]
[
2
]
[
3
]
[
4
]
[
5
]
[
6
]
[7]
[
8
]
[
9
]
[
10
]
[
11
]
[
12
]
一覧に戻る
▼名前
▼E-Mail
非表示
表示
▼タイトル
スレッドをトップへソート ▼メッセージ
▼文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
■
▼修正・削除用パスワード
(任意)
▼スパム対策パスワード
6969を入力してください