記事閲覧

[投稿を見る]
[親:95]6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:00
名前: Spacewith

「Let's be Friends」
6月12日(金)
Open:18:00
Start:19:00
End:21:30
物販、交流:21:30-
Close:22:30
Charge:3,500円+ドリンク
リスナー:2,500円+ドリンク

- 友森昭一さんとフレンズ弾いて友だちになろう -
REBECCAの名曲を友森昭一さん(ex.REBECCA)と一緒に演奏できる、参加型のセッションイベントです。
友森さんからの課題曲(6曲)と、参加者からのリクエスト曲(10曲)を演奏します。
Vo:/Gt:/Ba:/Ds:/Key:/Prc、どのパートでも参加可能です。
みなさんの到着の都合を考え、今回からオープニングはMOICCAメンバーで1曲(リクエスト外から選曲)演奏します。

【参加者】
Vo:もりげ、Yoko、ももてぃ、のりの、さぉり♪、ダッツ、はーちょん
Gt:岡澤、フジちゃん、さかもと、Ritty
Ba:はじめ、がん、かずりん、やま、やえず、みなみ
Ds:辻岡、小田急ゆうたか、うっちゃん、うめさん、NOV、石川、こぐち
Key:みさ、まゆまゆ、あっち、たまちゃん、みさと
Parc:
リスナー:


【オープニング演奏】
Cotton Love
Vo:もりげ/Gt:岡澤/Ba:かずりん/Ds:小田急ゆうたか/Key:あっち/Parc:Ritty


【課題曲(6)】
◆Friends
Vo:のりの/Gt:友森昭一/Ba:はじめ/Ds:NOV/Key:みさと/Prc:

◆Raspberry Dream
Vo:さぉり♪/Gt:友森昭一/Ba:やま/Ds:辻岡/Key:みさ/Prc:

◆London Boy
Vo:Yoko/Gt:友森昭一/Ba:かずりん/Ds:うめさん/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Freeway Symphony
Vo:はーちょん/Gt:友森昭一/Ba:はじめ(JTK)/Ds:こぐち/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Cotton Time
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:うめさん/Key:みさ/Prc:

◆Lonely Butterfly
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:辻岡/Key:たまちゃん/Prc:


【リクエスト(10/10)】
◆Maybe Tomorrow
Vo:Yoko/Gt:岡澤/Ba:やえず/Ds:辻岡/Key:みさ/Parc:

◆HOT SPICE
Vo:ももてぃ/Gt:フジちゃん/Ba:やえず/Ds:石川/Key:あっち/Parc:

◆Cherry Shuffle
Vo:ももてぃ/gt:Ritty/ba:かずりん/ds:小田急ゆうたか/key:あっち/Parc:

◆Nervous But Glamorous
Vo:さぉり♪/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:NOV/key:たまちゃん/Parc:

◆WHEN A WOMAN LOVES A MAN
Vo:はーちょん/gt:フジちゃん/ba:がん/ds:うっちゃん/key:みさと/Parc:

◆蜃気楼
Vo:もりげ/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:小田急ゆうたか/key:たまちゃん/Parc:

◆ボトムライン
Vo:Yoko/gt:さかもと/ba:かずりん/ds:うめさん/key:まゆまゆ/Parc:

◆ケセランパサラン
Vo:はーちょん/gt:さかもと/ba:やま/ds:こぐち/key:みさ/Parc:

◆virginity
Vo:もりげ/gt:フジちゃん/ba:みなみ/ds:NOV/key:まゆまゆ/Parc:
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70

◆MOON
Vo:さぉり♪/gt:フジちゃん/ba:やえず/ds:石川/key:たまちゃん/Parc:


掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:2/11
リクエスト開始(ひとり1曲):2/20
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):2/27
※Voは2曲まで
曲数制限解除:5/8
穴埋め開始:5/29
修正・削除


[96]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/10 13:16
名前: Spacewith

緊急告知!

次回日程10/23(金)に決まりました。

掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:6/19
リクエスト開始(ひとり1曲):6/26
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):7/10
※Voは2曲まで
曲数制限解除:9/11
穴埋め開始:10/2

みなさん、φ(..)メモメモ
修正・削除


[97]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/10 17:07
名前: 入り時間ハケ時間申告

演奏順の目安にしますので、当日の入り時間とハケ時間をお知らせください。
修正・削除


[98]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/10 19:40
名前: フジちゃん

19:30入りで最後までいます。
よろしくお願いします。
修正・削除


[99]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 04:14
名前: さぉり♪

明日だー( ・∇・)宜しくお願い致します♪
仕事の具合にもよっちゃうのですが、19:00に間に合うとは思うのですが、少し過ぎてしまうかもしれません。遅くても19:15迄には…
交流タイム最後まではいられずで申し訳ないのですが、セッションには支障ない時間まではおります。
修正・削除


[100]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 09:52
名前: みさ
Mail
入り 18:30
ハケ 22:00
お手配・ご差配 
ありがとうございます
明日 宜しくお願いします
修正・削除


[101]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 12:21
名前: Yoko

到着は19:00ギリギリか少しすぎてしまうかもしれないので、

入り 19:15
ハケ 最後まで

でお願いしますm(_ _)m
修正・削除


[102]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 17:26
名前: ももてぃ

入り18:45
最後まで居ますー
修正・削除


[103]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 17:56
名前: はーちょん

明日楽しみしにしてます。どうぞよろしくお願いします。
明日は19時到着予定
帰りは申し訳ありませんが21時30分で
どうぞよろしくお願いします
修正・削除


[104]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:23
名前: Spacewith

キーボード、第1回にも参加してくれたみさとさん参加します。
現在空いている2曲よろしくお願いします。
修正・削除


[105]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:31
名前: がん
Mail
明日はよろしくお願いいたします。
18:30位到着予定、最後まで居させてください。

WHEN A WOMAN LOVES A MAN
終わり方は、どのライブも同じようですが

https://www.youtube.com/watch?v=rAUy1pRcG6U&list=RDrAUy1pRcG6U&start_radio=1

4:31位から
16小節でFでキメの感じでお願いいたします。

今回も楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください