記事閲覧

[投稿を見る]
[親:95]6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:00
名前: Spacewith

「Let's be Friends」
6月12日(金)
Open:18:00
Start:19:00
End:21:30
物販、交流:21:30-
Close:22:30
Charge:3,500円+ドリンク
リスナー:2,500円+ドリンク

- 友森昭一さんとフレンズ弾いて友だちになろう -
REBECCAの名曲を友森昭一さん(ex.REBECCA)と一緒に演奏できる、参加型のセッションイベントです。
友森さんからの課題曲(6曲)と、参加者からのリクエスト曲(10曲)を演奏します。
Vo:/Gt:/Ba:/Ds:/Key:/Prc、どのパートでも参加可能です。
みなさんの到着の都合を考え、今回からオープニングはMOICCAメンバーで1曲(リクエスト外から選曲)演奏します。

【参加者】
Vo:もりげ、Yoko、ももてぃ、のりの、さぉり♪、ダッツ、はーちょん
Gt:岡澤、フジちゃん、さかもと、Ritty
Ba:はじめ、がん、かずりん、やま、やえず、みなみ
Ds:辻岡、小田急ゆうたか、うっちゃん、うめさん、NOV、石川、こぐち
Key:みさ、まゆまゆ、あっち、たまちゃん、みさと
Parc:
リスナー:


【オープニング演奏】
Cotton Love
Vo:もりげ/Gt:岡澤/Ba:かずりん/Ds:小田急ゆうたか/Key:あっち/Parc:Ritty


【課題曲(6)】
◆Friends
Vo:のりの/Gt:友森昭一/Ba:はじめ/Ds:NOV/Key:みさと/Prc:

◆Raspberry Dream
Vo:さぉり♪/Gt:友森昭一/Ba:やま/Ds:辻岡/Key:みさ/Prc:

◆London Boy
Vo:Yoko/Gt:友森昭一/Ba:かずりん/Ds:うめさん/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Freeway Symphony
Vo:はーちょん/Gt:友森昭一/Ba:はじめ(JTK)/Ds:こぐち/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Cotton Time
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:うめさん/Key:みさ/Prc:

◆Lonely Butterfly
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:辻岡/Key:たまちゃん/Prc:


【リクエスト(10/10)】
◆Maybe Tomorrow
Vo:Yoko/Gt:岡澤/Ba:やえず/Ds:辻岡/Key:みさ/Parc:

◆HOT SPICE
Vo:ももてぃ/Gt:フジちゃん/Ba:やえず/Ds:石川/Key:あっち/Parc:

◆Cherry Shuffle
Vo:ももてぃ/gt:Ritty/ba:かずりん/ds:小田急ゆうたか/key:あっち/Parc:

◆Nervous But Glamorous
Vo:さぉり♪/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:NOV/key:たまちゃん/Parc:

◆WHEN A WOMAN LOVES A MAN
Vo:はーちょん/gt:フジちゃん/ba:がん/ds:うっちゃん/key:みさと/Parc:

◆蜃気楼
Vo:もりげ/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:小田急ゆうたか/key:たまちゃん/Parc:

◆ボトムライン
Vo:Yoko/gt:さかもと/ba:かずりん/ds:うめさん/key:まゆまゆ/Parc:

◆ケセランパサラン
Vo:はーちょん/gt:さかもと/ba:やま/ds:こぐち/key:みさ/Parc:

◆virginity
Vo:もりげ/gt:フジちゃん/ba:みなみ/ds:NOV/key:まゆまゆ/Parc:
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70

◆MOON
Vo:さぉり♪/gt:フジちゃん/ba:やえず/ds:石川/key:たまちゃん/Parc:


掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:2/11
リクエスト開始(ひとり1曲):2/20
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):2/27
※Voは2曲まで
曲数制限解除:5/8
穴埋め開始:5/29
修正・削除


[56]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 22:05
名前: まゆまゆ
Mail
いよいよ来週末ですね。
他に希望される方がいらっしゃらなければ、
☆バージニティー
キーボードで便乗させて頂きます!
修正・削除


[57]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/03 22:12
名前: フジちゃん

以下の4曲のギターで便乗します。

HOT SPICE
WHEN A WOMAN LOVES A MAN
virginity
MOON

当日の箱入りですが19:30頃になる予定です。
よろしくお願いします。
修正・削除


[58]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/04 02:39
名前: はじめ

ぼちぼち埋まって来たので…

Nervous But Glamorousの構成ですが
基本オリジナル通りで、最後はサビを2回しで(16小節x2)エンディングだけライブ版のコレでお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=8xU5TxilWoE
構成以外はサックスソロ部分含め、KeyさんGtさんお任せします!

あと
Friendsベース便乗させて下さい

宜しくお願いします!
修正・削除


[59]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/04 05:38
名前: さかもと
Mail
お疲れ様です、
さかもとです。

Nervous But Glamorous
ボトムライン
ケセランパセラン

ギターで便乗、
お願い致します。

当日は、宜しくお願い致しますっす。
修正・削除


[60]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/04 07:24
名前: Spacewith

各パートごとに空き状況をまとめます。

Vo(7):Freeway Symphony、Cotton Time、Nervous But Glamorous、WHEN A WOMAN LOVES A MAN、ボトムライン、ケセランパサラン、virginity
gt(2):Maybe Tomorrow、蜃気楼
ba(5):Maybe Tomorrow、HOT SPICE、Cherry Shuffle、virginity、MOON
ds(4):Freeway Symphony、Cherry Shuffle、蜃気楼、ケセランパサラン
key(2):Friends、WHEN A WOMAN LOVES A MAN
修正・削除


[61]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/04 09:13
名前: Yoko

空き状況まとめていただきありがとうございます。
3曲目になりますが、ボトムライン、Voで便乗してもよろしいでしょうかー
修正・削除


[62]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/04 17:16
名前: Ritty

やえずさん、
Hot Spice
Moon
のベース弾きます。
修正・削除


[63]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/04 17:20
名前: Spacewith

Yokoさん、ボトムラインよろしくお願いします。
修正・削除


[64]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/05 09:43
名前: 辻岡

当日、演奏はしませんが友人がみにきたいと言ってますが、参加は可能ですか?
修正・削除


[65]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/05 10:16
名前: Spacewith

辻岡さん、ご友人のご紹介ありがとうございます。
リスナー参加もちろん大歓迎です。
掲示板の最上部にあるとおり、リスナー参加は2,500円+ドリンク代となります。
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください