記事閲覧
[投稿を見る]
[親:95]
6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:00
名前:
Spacewith
「Let's be Friends」
6月12日(金)
Open:18:00
Start:19:00
End:21:30
物販、交流:21:30-
Close:22:30
Charge:3,500円+ドリンク
リスナー:2,500円+ドリンク
- 友森昭一さんとフレンズ弾いて友だちになろう -
REBECCAの名曲を友森昭一さん(ex.REBECCA)と一緒に演奏できる、参加型のセッションイベントです。
友森さんからの課題曲(6曲)と、参加者からのリクエスト曲(10曲)を演奏します。
Vo:/Gt:/Ba:/Ds:/Key:/Prc、どのパートでも参加可能です。
みなさんの到着の都合を考え、今回からオープニングはMOICCAメンバーで1曲(リクエスト外から選曲)演奏します。
【参加者】
Vo:もりげ、Yoko、ももてぃ、のりの、さぉり♪、ダッツ、はーちょん
Gt:岡澤、フジちゃん、さかもと、Ritty
Ba:はじめ、がん、かずりん、やま、やえず、みなみ
Ds:辻岡、小田急ゆうたか、うっちゃん、うめさん、NOV、石川、こぐち
Key:みさ、まゆまゆ、あっち、たまちゃん、みさと
Parc:
リスナー:
【オープニング演奏】
Cotton Love
Vo:もりげ/Gt:岡澤/Ba:かずりん/Ds:小田急ゆうたか/Key:あっち/Parc:Ritty
【課題曲(6)】
◆Friends
Vo:のりの/Gt:友森昭一/Ba:はじめ/Ds:NOV/Key:みさと/Prc:
◆Raspberry Dream
Vo:さぉり♪/Gt:友森昭一/Ba:やま/Ds:辻岡/Key:みさ/Prc:
◆London Boy
Vo:Yoko/Gt:友森昭一/Ba:かずりん/Ds:うめさん/Key:まゆまゆ/Prc:
◆Freeway Symphony
Vo:はーちょん/Gt:友森昭一/Ba:はじめ(JTK)/Ds:こぐち/Key:まゆまゆ/Prc:
◆Cotton Time
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:うめさん/Key:みさ/Prc:
◆Lonely Butterfly
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:辻岡/Key:たまちゃん/Prc:
【リクエスト(10/10)】
◆Maybe Tomorrow
Vo:Yoko/Gt:岡澤/Ba:やえず/Ds:辻岡/Key:みさ/Parc:
◆HOT SPICE
Vo:ももてぃ/Gt:フジちゃん/Ba:やえず/Ds:石川/Key:あっち/Parc:
◆Cherry Shuffle
Vo:ももてぃ/gt:Ritty/ba:かずりん/ds:小田急ゆうたか/key:あっち/Parc:
◆Nervous But Glamorous
Vo:さぉり♪/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:NOV/key:たまちゃん/Parc:
◆WHEN A WOMAN LOVES A MAN
Vo:はーちょん/gt:フジちゃん/ba:がん/ds:うっちゃん/key:みさと/Parc:
◆蜃気楼
Vo:もりげ/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:小田急ゆうたか/key:たまちゃん/Parc:
◆ボトムライン
Vo:Yoko/gt:さかもと/ba:かずりん/ds:うめさん/key:まゆまゆ/Parc:
◆ケセランパサラン
Vo:はーちょん/gt:さかもと/ba:やま/ds:こぐち/key:みさ/Parc:
◆virginity
Vo:もりげ/gt:フジちゃん/ba:みなみ/ds:NOV/key:まゆまゆ/Parc:
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70
◆MOON
Vo:さぉり♪/gt:フジちゃん/ba:やえず/ds:石川/key:たまちゃん/Parc:
掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:2/11
リクエスト開始(ひとり1曲):2/20
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):2/27
※Voは2曲まで
曲数制限解除:5/8
穴埋め開始:5/29
修正・削除
▼
▲
[36]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/04/07 23:16
名前:
はじめ
ベース便乗追加します
・蜃気楼
・Freeway Symphony(こっちはJTKで)
宜しくお願いします!
修正・削除
▼
▲
[37]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/03 13:21
名前:
みさ
[
Mail
]
リクエスト
コットンラブをお願いします
修正・削除
▼
▲
[38]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/04 04:15
名前:
Spacewith
みささん、
コットンラブのリクエストありがたいのですが、オープニング演奏でやることになっていますので今回は別の曲のリクエストをお願いします。
修正・削除
▼
▲
[39]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/07 11:20
名前:
みさ
[
Mail
]
重ねてゴメンナサイ!
リクエスト
ケセランパサラン お願いします!
修正・削除
▼
▲
[40]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/09 23:17
名前:
ももてぃ
こんばんはー
前田くん、仕事で欠席に変更となりました…
よろしくお願いします…
修正・削除
▼
▲
[41]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/19 12:33
名前:
さぉり♪
[
Mail
]
ご連絡くださり、ありがとうござぃます。
さぉり♪ と申します。
前回に引き続き、参加させてくださぃ( ´ ▽ ` )
ふつつかVoですが、皆様、宜しくお願い致します。
希望曲は、課題曲の
♪Raspberry Dream 歌わせてくださぃ。
宜しくお願い致します( ・∇・)
修正・削除
▼
▲
[42]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/20 08:30
名前:
NOV
NOV、ドラムで参加します。
リクエスト曲
virginity
ブレイクの尺がライブで違うようなので参考音源貼ります
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70
エントリー
@フレンズ
Anervous but glamorous
修正・削除
▼
▲
[43]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/20 10:57
名前:
やま
はじめまして。
Baseで以下の2曲参加(便乗)させてください。
@Raspberry Dream
➁ケセランパサラン
よろしくお願いします。
修正・削除
▼
▲
[44]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/22 17:01
名前:
みさ
[
Mail
]
こんにちは
キーボードの便乗で
ラズベリードリームをお願いします
修正・削除
▼
▲
[45]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/05/23 00:14
名前:
さぉり♪
[
Mail
]
こんばんは(*´∇`*)
Voの2曲目ですが、
♪MOON
をリクエストできますでしょうか?
もし可能ならで、大丈夫です。
宜しくお願い致します♪
修正・削除
Page:
[
1
]
[
2
]
[
3
]
[
4
]
[
5
]
[
6
]
[
7
]
[8]
[
9
]
[
10
]
[
11
]
[
12
]
一覧に戻る
▼名前
▼E-Mail
非表示
表示
▼タイトル
スレッドをトップへソート ▼メッセージ
▼文字色
■
■
■
■
■
■
■
■
■
▼修正・削除用パスワード
(任意)
▼スパム対策パスワード
6969を入力してください