記事閲覧

[投稿を見る]
[親:95]6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 18:00
名前: Spacewith

「Let's be Friends」
6月12日(金)
Open:18:00
Start:19:00
End:21:30
物販、交流:21:30-
Close:22:30
Charge:3,500円+ドリンク
リスナー:2,500円+ドリンク

- 友森昭一さんとフレンズ弾いて友だちになろう -
REBECCAの名曲を友森昭一さん(ex.REBECCA)と一緒に演奏できる、参加型のセッションイベントです。
友森さんからの課題曲(6曲)と、参加者からのリクエスト曲(10曲)を演奏します。
Vo:/Gt:/Ba:/Ds:/Key:/Prc、どのパートでも参加可能です。
みなさんの到着の都合を考え、今回からオープニングはMOICCAメンバーで1曲(リクエスト外から選曲)演奏します。

【参加者】
Vo:もりげ、Yoko、ももてぃ、のりの、さぉり♪、ダッツ、はーちょん
Gt:岡澤、フジちゃん、さかもと、Ritty
Ba:はじめ、がん、かずりん、やま、やえず、みなみ
Ds:辻岡、小田急ゆうたか、うっちゃん、うめさん、NOV、石川、こぐち
Key:みさ、まゆまゆ、あっち、たまちゃん、みさと
Parc:
リスナー:


【オープニング演奏】
Cotton Love
Vo:もりげ/Gt:岡澤/Ba:かずりん/Ds:小田急ゆうたか/Key:あっち/Parc:Ritty


【課題曲(6)】
◆Friends
Vo:のりの/Gt:友森昭一/Ba:はじめ/Ds:NOV/Key:みさと/Prc:

◆Raspberry Dream
Vo:さぉり♪/Gt:友森昭一/Ba:やま/Ds:辻岡/Key:みさ/Prc:

◆London Boy
Vo:Yoko/Gt:友森昭一/Ba:かずりん/Ds:うめさん/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Freeway Symphony
Vo:はーちょん/Gt:友森昭一/Ba:はじめ(JTK)/Ds:こぐち/Key:まゆまゆ/Prc:

◆Cotton Time
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:うめさん/Key:みさ/Prc:

◆Lonely Butterfly
Vo:もりげ/Gt:友森昭一/Ba:がん/Ds:辻岡/Key:たまちゃん/Prc:


【リクエスト(10/10)】
◆Maybe Tomorrow
Vo:Yoko/Gt:岡澤/Ba:やえず/Ds:辻岡/Key:みさ/Parc:

◆HOT SPICE
Vo:ももてぃ/Gt:フジちゃん/Ba:やえず/Ds:石川/Key:あっち/Parc:

◆Cherry Shuffle
Vo:ももてぃ/gt:Ritty/ba:かずりん/ds:小田急ゆうたか/key:あっち/Parc:

◆Nervous But Glamorous
Vo:さぉり♪/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:NOV/key:たまちゃん/Parc:

◆WHEN A WOMAN LOVES A MAN
Vo:はーちょん/gt:フジちゃん/ba:がん/ds:うっちゃん/key:みさと/Parc:

◆蜃気楼
Vo:もりげ/gt:さかもと/ba:はじめ/ds:小田急ゆうたか/key:たまちゃん/Parc:

◆ボトムライン
Vo:Yoko/gt:さかもと/ba:かずりん/ds:うめさん/key:まゆまゆ/Parc:

◆ケセランパサラン
Vo:はーちょん/gt:さかもと/ba:やま/ds:こぐち/key:みさ/Parc:

◆virginity
Vo:もりげ/gt:フジちゃん/ba:みなみ/ds:NOV/key:まゆまゆ/Parc:
https://youtu.be/1iN9-Twb-lw?si=UdMkd4sam4YoMs70

◆MOON
Vo:さぉり♪/gt:フジちゃん/ba:やえず/ds:石川/key:たまちゃん/Parc:


掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:2/11
リクエスト開始(ひとり1曲):2/20
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):2/27
※Voは2曲まで
曲数制限解除:5/8
穴埋め開始:5/29
修正・削除


[106]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 19:51
名前: まゆまゆ
Mail
明日は楽しみです♪
18:30位に到着予定、22時までです。
よろしくお願いいたします!
修正・削除


[107]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 22:24
名前: さかもと
Mail
お疲れ様です、
明日は、
オープンからクローズまででの
予定でおります。
宜しくお願い致します。
修正・削除


[108]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/11 22:50
名前: 辻岡国治

ドラムの辻岡です。出来るだけ急ぎますが、まえの予定が終わってからの移動で、
19:15位になりそうです。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。
修正・削除


[109]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/12 07:47
名前: やま

当日の連絡となってしまい申し訳ありません。
入り 18:30
ハケ 22:00
よろしくお願いします
修正・削除


[110]ナーバス、イリとハケ
日時: 2026/06/12 10:54
名前: たまちゃん

入り 7時位 仕事終わり時間により変動有
ハケ 21時半くらい

ナーバスバットグラマラス バージョン
指定なしでしょうか。
間奏ギターのほうで考えてました
もし用意されてなければSAX音でも
良いです その場で相談でも。。

ギターソロのほう↓
https://youtu.be/8xU5TxilWoE?si=a-r_Ax0pue0SCHGJ
修正・削除


[111]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/12 13:55
名前: もりげ
Mail
本日ですねー♪
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしてまーす!(^O^)/

あたしが入る曲は、りてさんパーカス入ってねん🎵
よろしくお願いします!
修正・削除


[112]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/12 14:09
名前: はじめ

最初から最後まで居ます

>たまちゃん
構成だけ、下記の指定です <(_ _)>
間奏部分はその場で相談で良いでしょうか?


▼▲[58]
Nervous But Glamorousの構成ですが
基本オリジナル通りで、最後はサビを2回しで(16小節x2)エンディングだけライブ版のコレでお願いします!
http://www.youtube.com/watch?v=8xU5TxilWoE
構成以外はサックスソロ部分含め、KeyさんGtさんお任せします!
修正・削除


[113]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/12 15:18
名前: たまちゃん

はじめさん ナーバス共演の方へ
構成バージョン承知しました
確認しておきますね
ありがとうございます
修正・削除


[114]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/13 05:14
名前: Spacewith

みなさん、今日はありがとうございました。
とても楽しゅうございました。

集合写真はSpacewithのFacebookページにアップしています。
修正・削除


[115]Re: 6/12REBECCAセッション
日時: 2026/06/13 05:14
名前: Spacewith

次回日程は10/23(金)、
掲示板オープン、課題曲発表、参加表明受付:6/19
リクエスト開始(ひとり1曲):6/26
便乗開始(リクエストとあわせひとり3曲):7/10
※Voは2曲まで
曲数制限解除:9/11
穴埋め開始:10/2
修正・削除

Page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 一覧に戻る


▼名前


▼E-Mail


▼タイトル


スレッドをトップへソート
▼メッセージ


▼文字色


▼修正・削除用パスワード
(任意)

▼スパム対策パスワード
6969を入力してください